クロイワショウ 出稼GO!

クロイワ・ショウのスケジュール

イベント

「出稼げば大富豪」独身女性対象企画
食と文化の交流滞在企画


対 象
1.20~29歳の独身女性(現地女性スタッフと同世代)
2.バリ島兄貴邸(主にヌガラ地区)に1~2ヵ月滞在が可能
3.日本の家庭料理を現地スタッフに教え一緒に作ることが可能(重要)

特 典
1.兄貴の近くで過ごすことができる。
2.渡航費・滞在費は無料(給与報酬はありません)
3.インドネシア語を学び、現地文化に触れることができる。

募集期間
只今、募集中。

応募方法
クロイワ・ショウ著「出稼げば大富豪」書籍から1つの理論を選び、その理論を自分の身近な例を用いて説明すると共に、得意な料理名を2,3品挙げ、自分で作ったその料理の写真を添付して、メール送信してください。(送信先:hirowakyo@gmail.com 担当:福井)
書類選考後、Skypeによる面接によって当選者を決定します。選考結果は、当選者のみにメールか電話で通知します。

インドネシア滞在査証(ビザ)の制度は定期的に変更があります。もし渡航が決まった場合は、旅行会社やインドネシア大使館(または領事館)に問い合わせる等、自分自身でよく調べて下さい。
滞在期間によって入国時の手続きが異なります。適切な方法で入国しなかった場合、ビザ更新のため、途中、シンガポール等へそのためだけに出国しないといけなくなる等、余分な出費負担が発生する可能性があります。
また、面接時、持病(飲んでいる薬)などがあれば、事前に知らせてください。現地で安全に生活を送るために必要な情報です。

※文字数の超過や、写真の添付忘れに関しては受理できませんので、注意深くご確認ください。

(メール応募例)――――――――――――――――――
名前:山田花子
住所:大阪府大阪市中央区・・・
生年月日:1990年1月1日
電話番号:123-456-789
メールアドレス:yamadahanako@dekasego.com
滞在可能期間:2015年7月15日~9月15日
得意料理:おでん、肉じゃが、スープ類
書籍感想と応募理由:
実践編「ダジャレッツ理論」。兄貴の真似をしてダジャレを言いはじめました。しかし家族を含め、周りの反応は冷ややかなものでした。しかし、続けていくうちに、どういうダジャレが面白いのかなんとなく分るようになりました。また、小さな失敗も恐くなくなってきました。免疫ができたのだと思います。ダジャレッツ理論にそういう効果があったことを発見したように思います。

応募理由は、インドネシア文化に興味があることと、人生を幸せに生きるためのヒントを兄貴から教わりたいと思うからです。
(800文字以上)

要添付:顔写真、料理の写真2、3点

――――――――――――――――――――――――――

ページの先頭へ